気持ちを届ける 「 Emotion -エモーション- 」

気持ちを届けるコミュニケーションアプリ「Emotion」の公式ブログ

ホーム画面をリニューアルしました

Emotionのホーム画面が新しくなりました🎆

以前のヴァージョンでは、友達画面から、もしくは返信からしか贈ることができませんでした。

今回のアップデートでは、ホーム画面下部に友達一覧が追加されました。ここから”気持ち”を贈りたい相手を選んですぐに贈ることができます。

使い方は、贈る相手を選んで1回タップで相手から届いている”気持ち”が確認できます。2回贈る相手をタップすると返信画面が出てくるので、お好きな手段を選んで返事を贈ることができます📲

また、相手の名前ラベルをタップするか、届いている”気持ち”を2回連続でタップすることで返信画面がでてきます。

f:id:emotion_gift:20161114155538p:plain


ホーム画面でスクショ

ホーム画面でスクリーンショットを撮るとシェア画面が出てくるので、友達と簡単に共有することができます。ホーム画面で遊んでみてシェアしてみるのもおもしいですね🍀

 

f:id:emotion_gift:20161114161224j:plain

 

ios10対応のプッシュ通知

プッシュ通知がios10に対応しました。これにより、通知から贈られてきた”気持ち”がみることができます💖

f:id:emotion_gift:20161114162630j:plain

 

さらに気軽に贈りやすくなったEmotionを使って気軽にコミュニケーションを楽しんでみてください💞


Emotionは、思いを込めたやりとりでより伝え合うことができる気持ちの良いコミュニケーションがとれるよう、あなたのコミュニケーションがさらに楽しいものになるよう、サポートしていきます。

 

Emotion -エモーション-
Emotion -エモーション-
開発元:Emotion,Inc.
無料