気持ちを届ける 「 Emotion -エモーション- 」

気持ちを届けるコミュニケーションアプリ「Emotion」の公式ブログ

友達の追加に新たな機能が加わりました。

今回のアップデートでは、友達の追加がやりづらいという要望により、友達を招待する方法が新たに4つ追加されました。


追加画面のUIも一新され、以前のversionに比べて、

簡単かつ幅広い様々な方法で招待、追加できるようになりました。

 

facebook・連絡帳から

携帯番号から登録された方でも、facebookと連携して,知り合いかもしれないお友達とつながる事ができるようになりました。また、ユーザーご本人の連絡帳から、Emotionを使っているお友達とつながる事もできるようになりました。

LINEボタンの追加

LINEボタンを押すと、1タップで複数人に簡単に招待する事が可能です。

 f:id:emotion_gift:20161018213605p:plain

QRコード

近くにいるお友達とつながる時に、QRコードを使う事で、簡単かつすぐにつながる事ができるようになりました。また、QRコード画面右上のシェアボタンをタップする事で、自身のQRコードを簡単に生成することができ、シェアする事ができます。

QRコードを読み取る時は、QRコードリーダー画面右上のライブラリ画面から読み取りたいQRコードを選択してもらうだけで、ユーザーを検索して、追加する事が可能です。

 

f:id:emotion_gift:20161018213857p:plainf:id:emotion_gift:20161018213610p:plain

 

これらの機能を使ってお友達と繋がり、気軽に”Emotion”❤️を贈り合ってみてください。

何気ない事や、伝えたい”気持ち”をEmotionはお届けします。

 

Emotion -エモーション-
Emotion -エモーション-
開発元:Emotion,Inc.
無料